• 締切済み

ドコモのデータカードについて

ちょっと知りたいことがあるんで投稿します。 私の住んでるところなのですが、ドコモの電波塔がすぐ近くにあり 関係ないと思うんですが、ドコモ以外の電波が入らないんですよね・・・ ここから本台なのですが オンラインゲーム(ラグナロク)がやりたいんですけど、 ドコモのデータカードで出来ますでしょうか? 自分でも調べてみたんですが、ドコモのデータカード はオンラインゲームができないって書いてあったんですけど、 どうなんでしょう? ヤフーの知恵袋ではできそう?なことが書いてあったのですが・・ どなたか使っている方や知ってる方がいればお教え願います。

みんなの回答

• asachan
回答No.1

私は普段、FOMAのA2502を使用している者です。 私はオンラインゲームはしないのですが、ちょっと調べてみました。 参考URLをご覧いただければわかりますが、オンラインゲームはできない方に含まれています。 なので、例外なくオンラインゲームはできないかと。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/
huguti
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・ ありがとうございました。