• 締切済み

お願いします。

どなたかお教えください。 マイコンピュータ-Cドライブ-Windows-System32-etc の中にある (1)hosts (2)hosts,msn (3)lmhosts,sam (4)networks (5)protocol (5)services の役割について調べていましたが、理解できずに悩んでいます。 どなたか、図で説明していただければ幸いです。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

まずタイトルがいけませんよ。理由は考えてくださいね。(ほかを見れば分ります) [技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリに質問されているのでそれなりのスキルはあると判断します。 サーバーといってもOSは様々です。 >マイコンピュータ-Cドライブ-Windows-System32-etc の中にある サーバーなのかな? さて、 >調べていましたが、理解できずに悩んでいます 調べたこと どこが理解できないのか 書いてくれないと回答できませんよね。 図で書くほどのことでもないでしょうし・・