• ベストアンサー

ビデオクリップを保存したい

ISDNのためか再生がうまくいきません。大抵は画面が真っ暗で声だけです。 保存してから再生したいのですが、普通はできないですよね・・ 何かソフトを使えば可能ですか? よく見るのは報道のビデオクリップです。テレビ局のです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

大手のサイトに上がっているムービーは、一部のものを除いて、保存は出来ないようになっています。 ストリーミング再生のみです。 だから、諦めた方が良いです。

hayakutabetai
質問者

お礼

ありがとうございました。 今月出た雑誌にそういうフリーソフトがあると載っていました。