• ベストアンサー

精液がついたまま余韻を楽しむ?

はじめまして 今付き合っている彼女とはまだ半月なんですが性のことで質問があります。僕はセックスが終わったあと精液がついたまま相手といちゃいちゃするのはいやなのですぐにシャワーに行きとりあえず下をあらってそれからベットにはいりゆっくりしたいのですが、これって失礼なのでしょうか?(精液をきちんと吹いた後でも少したつと透明な汁がでますよね・・?)    女の子は精液がついたままでも余韻を楽しみたいものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-my-me
回答No.5

こんばんは。 私的には、スグにシャワーに行かれると・・・。 ちょっと、嫌かも知れません。 やっぱり、余韻を楽しみたいって思います。 終わった後、ギュって抱きしめていて欲しいんです。 そんなに長い間じゃなくっても・・・。 でも2人でシャワーを浴びるのならば別ですけど。 でも、ユニットバスだとなかなかそうもいきませんけど。

zae81622
質問者

お礼

多くの人の意見を聞いているとすぐ離れられるのはいやみたいですね。僕は男性なのでまったくわかりません。これからは少しの間近くにいようと努力いたします。有り難うございます。

その他の回答 (4)

• jun95
回答No.4

妊娠のことを考えると、ティンティンや毛についているのを洗い流した方が安心できます。 また、でたあと拭いても、「あと汁」と呼ばれるのがわずかに出ます。 妊娠したらたいへんだと思っている女の子だと、先に洗おうといいますよ。

zae81622
質問者

お礼

でますよね?あと汁・・あれがつくのがいやなんですよね・・。回答有り難うございます。

• azzaro
回答No.3

すぐシャワー浴びられちゃうと『私って汚いの?』『余韻も楽しめないの?』と寂しい気持ちにはなります。 もしすぐ浴びたいなら『一緒にシャワー浴びよう』って誘ってくれれば『取り残された』気分からは少し救われそうです。 うーん…汗かく姿も汗も愛しいからやっぱりすぐ立たれちゃうと寂しいですね。 多分人それぞれだと思うけど…

zae81622
質問者

お礼

そうですか・・・先洗いに行っちゃうと寂しいっていうのは男としては良くわかりませんが、理解してあげたいところであります。もうちょっといちゃいちゃしよっとw。

• ydh2222
回答No.2

夫婦ならそれでも良いけど、普通は妊娠が怖いからやっぱり 先に綺麗にしたいと思いますよ。でもあまり早く洗い流すと 相手に悪いかなと思うから、男性の方が早く気が付いて一緒に 誘ってくれると綺麗にしやすいですよ。 女性のあそこも拭くだけだと物足りないので、やっぱり洗い流したいです。 入れたまま余韻を楽しむ男の人も居ますけど、しぼむとコンドームから 精液が漏れて妊娠するので、さっさと抜いて欲しいですよ。怖いです。

zae81622
質問者

お礼

そうですね。コンドームつけたままでわ恐いですね。なんかねとねとでいやだし・・。有り難うございました。

回答No.1

まぁ、彼女次第でしょうね~! ベッドの中では終わった後も男性自身を触っている女性って多いんですよね。 性的な好奇心というよりも、何となく触れていたいってことらしいです。 その時に、後からにじんでくる精液とかをなすりつけながら、そのヌルヌルまで楽しんでしまう女性もかなりいますので、たぶん彼女もイヤだっていう感じまではもたないと思いますよ。 ちなみに、女性のほとんどは終わった後でもヌルヌルのままなんですから。 「いいえ、私はちゃんと拭きますよ」っていう人はいるでしょうけど、ベッドの中でいちゃいちゃしてればきっとすぐにヌルヌルですよねぇ~!

zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。意見が聞けてこれからの参考にしていきたいと思います。ぬるぬるして楽しんで見たいと思います。