• 締切済み

iTuneに入れた曲のことで聞きたいのですが・・・

いつもお世話になっております。早速ですがiTuneに曲を沢山入れてその中でお気に入りのセレクトを作って聞くのが楽しみなんですが、各アルバムごとにレベルが違うので寄せ集めになるとある曲は大音量、ある曲は小音量となってしまいます。 なんとか1曲1曲レベルを合わせたいのですが良い方法があれば教えてください。 お願いします。

noname#110565

みんなの回答

• rhodia07
回答No.1

igainというソフトはいかがですか? 私は、これでiPodの音量を調節しています。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/11/igain.html
質問者

お礼

rhodia07さん、ありがとうございました。すごく助かりました。 本当に感謝です。