• 締切済み

函館の雑貨屋さん教えて下さい。

先月、函館に引越して来ました。 ネットやガイドブック等で色々調べているのですが、雑貨屋さん、特にアジアン雑貨のお店がどこにあるのか分かりません。 まだ函館に来て一週間で右も左も分からない状態です。 アジアン雑貨に限らなくても良いので、素敵なお店があれば教えて下さい!

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

地元民です。 金森洋物館のなかの http://www.hakodate-kanemori.com/yobutsukan/yobutsukan.html バンブーにはおいでになりましたか? http://www.hakodate-kanemori.com/shop/shopdetail.cgi?ShopNo=20060719191547 また、同じくベイエリアの「いろは」という店は、アジアンでなく「和」がメインですが、こちらも楽しいですよ。 http://junnews.exblog.jp/7610901/

noname#77580
質問者

お礼

時間を見つけて、金森倉庫行って見たいと思います! 参考になりました。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • 雑貨屋を経営したいのですが、とっておいたら良い資格はなんですか?

    アジアン雑貨屋さんを経営したいと考えております。 持っていて役に立つ資格はなんでしょうか… それから、個人でお店を経営している方に色々お伺いしたいです!!!

  • リーメントのアジアン雑貨店

    リーメントプチサンプルシリーズの「アジアン雑貨店」「夢のアメリカンライフ」 地元のコンビニ、おもちゃ屋さんなど何件かまわってみましたが、どこも売り切れてしまっています。 ネットショップでは売ってるお店あるみたいですが 10箱セットだったりしますよね・・・ 「見つけたら欲しいな」程度で全部集めるつもりは無いんです。 大阪でまだ残ってるお店に心当たりのある方いらっしゃいませんか??

  • アジアン雑貨店

    アジアン雑貨店なんですが、100円均一・300円均一のお店があるという話を聞きました。しかし、場所や名前がわからないので教えてください。 どんなヒントでもかまいません。 何年か前の話なんでなくなってしまってるかもしれませんが・・・・

  • ネット販売のアジアン雑貨のお店を探してます♪

    実は何件かは知っているのですが、ドコでも構いませんので、アジアン雑貨のお店を教えて下さい(*´∇`*) 宜しくお願い致します。

  • 名古屋駅か栄でアジアン・エスニック雑貨の店

    私は、アジアン・エスニック雑貨が大好きです。 名古屋駅によく行くのですが、名古屋駅か栄で、アジアン・エスニック雑貨のお店を 探しています。 もし、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 函館について

    今週、金曜から2泊3日で函館旅行にいきます。 それで朝1回と昼2回の御飯を食べる場所が決まりません。 朝は、朝市のどこかのお店にする予定ですがガイドブック、HPによってお店がまちまちで決まりません。 そこで、最近、函館へ旅行された方、お住い方でここは、お薦めってお店を教えて下さい。 また、お薦めのお土産(会社用:お菓子、自分用:海産物、名産、特産)もご存知ならこれもお願いします。

  • 雑貨屋さんに自分の商品を委託販売…

    アジアン雑貨屋さんに自分で作ったストラップやピアス等をおかせていただいているんですが、売れた値段の半分がお店に。半分が自分に入ってくる仕組みです。 これからネット販売をしたいと思っているのですが、そうなると雑貨屋さんに出している余裕がありません… しかも半分も売り上げを取られるので大変なんです。 一般的にどのくらい自分に売り上げって入ってくるもんなんでしょうか?

  • アジアン雑貨のお店

    昔(7年くらい前?)京都ポルタにあったアジアン雑貨や衣類を販売していたお店が何と言う名前だったかどなたがご存知ないですか? 恐らく京都四条、大阪本町にも同じお店があったと思うのですが... よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 10週4日のベビーナブのエコー写真が話題になっています。詳細は質問をご覧ください。
  • ベビーナブのエコー写真で10週4日の成長が確認できます。気になる方はぜひチェックしてみてください。
  • 10週4日のエコー写真に写っているベビーナブが気になります。皆さんのご意見をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう