ISDNと電話機、パソコンの接続

環境の詳細とやりたい事は下記のとおりです。 環境 ISDN回線を使用(ネット接続環境とは使用せず) TAに電話...

774danger さんからの 回答

• 2009/02/04 13:22
  • 回答No.2
774danger

http://web116.jp/shop/netki/v70gmax/v70gmax_00.html

なら買えるでしょうけど、定価だと高いですね
TA2台をバス配線したほうが安いかも
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。