• ベストアンサー

Java Scriptのロールオーバについて

現在ホームページを作成しています。 メニューボタンをJava Scriptのロールオーバで画像を変えたいのですが、1つの画像をオンマウスすると2つの画像が同時に変わるということはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できると思いますよ。 オンマウスで変更する対象を2箇所にするだけです。

hosoken19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ”;”で区切れば何個でも追加が可能でした。 onmouseover="MM_swapImage('Image1','','images/menu_over_01.jpg',1) ;MM_swapImage('Image2','','images/menu_over_02.jpg',1) ;" onmouseout="MM_swapImage('Image1','','images/menu_01.jpg',1) ;MM_swapImage('Image2','','images/menu_02.jpg',1)"