• ベストアンサー

笑う犬の情熱の構成作家?

takkenの回答

• ベストアンサー
  • takken
回答No.1

「笑う犬...」には以前から参加しているはずです。 確か「...発見」にも参加してました。 コントの脚本を書いていたような気がします。 お笑い番組はけっこう参加しているようで、 現在、ほかには「水10・ワンナイ」にも参加していると思います。 「はず」とか「気がします」とか、うろ覚えですいません。

yomyom2001
質問者

お礼

ワンナイにも参加してるとは、驚きです。 どうも、ありがとうございました。