• ベストアンサー

アマゾンのアカウント

こんばんは アマゾンのアカウントの削除の方法がわかりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#76959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moticream
回答No.1

カスタマーサービスにEメールで以下の内容を送信することでアカウントを閉じることができます。 ・閉鎖をご希望のアカウントにご登録のお名前 ・閉鎖をご希望のアカウントでの注文番号と商品タイトル ・今回アカウントを閉じる理由 カスタマーサービス経由でしかアカウントを閉じることはできないようです。 ちょっと不親切ですよね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=872466
質問者

お礼

ありがとうございます