• 締切済み

OulookExpress6のエラー

【エラー内容】 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ***@z-comm.co.jp 件名 'Re: ghjkh', アカウント : 'mail2.conet.or.jp', サーバー : 'mail2.conet.or.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : 0x800CCC79 【状況】 受信したメールに返信をしてもエラーになってしまいます。 特定のドメインに対して上記エラーメッセージがでています。 教えてください(T_T)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

0x800CCC79対処法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001893 アドレス以外にもチェックすべき点があります。

momo6321
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけございません。 お陰様にて問題解決できました。 ありがとうございます。