• ベストアンサー

グリーティングのコツ

こんにちは! 私は月1でディズニーランドとシーに行っています 以前はショー中心だったのですが最近グリーティング中心に回りたくなってきました ですが中々うまく写真を取れないのでコツを教えてください;(とくにシーのミースマ?) いつもの感じです↓ ・キャラの輪に入るけど待ってても撮る前に帰ってしまう ・待ってても子供に譲ってしまう(←どうしようもないですがこれ多いです) ・声かけずらい ……アドバイスいただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 大人がグリをするのは大変だと思います。 キャラの輪に入り、積極的に声をかけるに付きます。 それとキャラの視線内に入るって事ですね。  裏技では無いですが、他の人の写真を撮ってあげると言う方法も 有ります。キャラによっては、次は貴方ね! と言ってくれる場 合も有ります。 ミースマはリドアイルで行われるショーなので、キャラグリとは違い ますよ。分かっているとは思いますが・・・

nakamalulu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人がグリするのは大変ですよね…; 私は高校生なのですが体はもう小学生と比べたら全然大人ですしね↓笑 そういえばキャンパスデー期間は制服で行った方がキャラにみてもらいやすいですか;? 他の人…!それは思いつかなかったです!いいかもしれない(*´ω`*) ミースマ間違えてましたね(´Д`;;)スイマセン; 朝シーでキャラがグリやってる時の衣装で写真とりたいんです(´;ω;`)

その他の回答 (1)

回答No.2

制服で行くのは止めた方が良いですよ(理由はいろいろ)。 制服だからってことは関係ないですから。 25thのキャラが撮りたいという事なんですね。 だったらエントランスに1日居るしか無いです。ただ、日によって 出てこないキャラも居ます。朝一番なら、一通り居ると思いますが・・・ 後はミースマに向かう、デイジー、チーデーを狙うと言う方法も有ります。