アプリケーション起動時の、文字入力モードを変更したいのですが…

「Internet Explorer」を起動すると、最初はいつも 文字入力(MS-IME)が「半角英数」になっていま...

alfeim さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/03/02 20:15
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
alfeim

IMEの状態は各アプリケーションが管理しています
なので、それぞれのアプリケーションにその設定が無ければ、まず不可能です

一応、プログラムを作って、それぞれのアプリケーションをフックしてやればIMEの状態を制御できるでしょうから、外部のソフトウェアを探せばそのようなものもあるかもしれません
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

そうなんですか。
ちょっぴり残念ですが、あきらめます(^-^;)。
回答、有り難うございました。
投稿日時:2001/03/06 16:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。