• ベストアンサー

複数ファイルをいっぺんに表示できるソフトは?

XOPCの回答

  • ベストアンサー
  • XOPC
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

「漫画びゅーあ」というソフトはどうですか? これはWEB漫画を2画面同時に表示させるツールで、jpg画像を2枚一度に表示して本を読むように画像を見ることができるものです。

参考URL:
http://mito.cool.ne.jp/blacksoft/

関連するQ&A

  • 画像を本を読む要領で表示してくれるソフト

    自分でマンガを作ってスキャナで取り込んだJPG画像が複数枚あるんですが、それをまさに出版されているコミックのように右から左に見開きで表示してくれるようなフリーソフトご存じないでしょうか?

  • 複数のjpgから一つのpdfを作るフリーソフト

    複数のjpgから一つのpdfファイルに変換するフリーソフトを探しています。 漫画雑誌をjpgで取り込んだものを、pdfにしたいと考えております。 純正のAcrobat Standardも所有しており、これはうまくいきますが、同時に一つしか作業できないので、他のソフトと同時起動して、作業効率を上げたいと考えております。 (何十冊分もありますので)。 これまで試したフリーソフトでは、XnConverter及びConverseenは、ひとつのpdfにすることができませんでした。 PDF Designerは少ないファイルではできましたが、たくさんのファイル(今回は500個以上のjpgです)では、最後にエラーがでて完成しませんでした。 他によいソフトがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 画像閲覧用のソフト

    何時も拝見して役立ててます。 さて、ご質問なんですが 仕事で使う本をスキャナーでデジタル化しています。PDF化すると大きくなるのでJPGしています 沢山のページがあって、目次をクリックしたらその、ページに飛んでいくってのは無いのでしょうか?パワーポイントみたいに、進むとか、戻る 飛んでいくっていけるようなソフトって無いのでしょうか? もし、ご存知でしたら教えてください 出来ればフリーソフトがいいなって思ってます。 ちなみにOSはXPです よろしくご回答ください

  • 複数のPDFファイルを1つのファイルにする方法

    はじめて質問させて頂きます。 スキャナで複数の図面を取り込んだのですが 1枚ずつでしか保存出来ません。 そこで質問なのですが複数のPDFファイルを 1つにまとめる事が出来るフリーソフトはありますか? PDFが無理ならJPGなどの画像ファイルに取り込み直す 事は可能なのですがどちらにしても1枚の画像を1ページとして 全部を繋げて1つのPDFファイルを作りたいのです。 説明が分かり辛かったら補足しますのでどうかご教授願います。

  • 複数のファイルにある画像ファイルを一括して回転できるフリーソフトを教えてください

    複数のファイルにある画像ファイルを 一括して左もしくは右に回転させることができる フリーソフトを教えてください

  • wordで複数のファイルの内容を追加したい。

     スキャナで、本の複数のページを取り込み、WORDで編集をしたいと思っています。  状況は、・・・。  1.スキャナの付属のソフト(読んでココ)でWORDに変換(リッ  チテキスト)しました。  2.複数のファイルができ、そのファイルの内容を追加したいとおも  いました。(例えば、1ページの次に2ページ、3ページと・・。)  3.ファイルを連結するフリーソフトを探し、いくつか試したのです  が、うまくできませんでした。  4.教えてgoo内で検索し、ワードの「挿入・ファイルの挿入・挿入」でファイルの内容を追加する方法を見つけ、試しましたが、ダメでした。(同じページ内に重なるだけで、思ったように追加できませんでした。)  以上のような状況で、困惑しています。  どなたか、使い勝手の良いフリーソフトをご存じではありませんか?。あるいは、どのような方法でも良いので、ご教授願います。

  • EPSONのスキャナー対応フリーソフト

    こんにちは。 EPSONのスキャナー Color IMAGING GT-7600Uを使用していますが、保存したり加工したりするソフトが少なくて、またあっても、使いにくいです。 スキャナした結果を表示させるフリーソフトがございましたらご紹介ください。

  • jpg画像を複数一度に加工するソフト

    大量の古い写真をPCに取り込んで整理しています。 しかしスキャナーの関係で取り込んだjpg写真がどれも90°横向きに取り込まれます。スキャナーをいじれば正しく取り込まれますがそうすると一度に取り込むことが出来る画像が少なくなります。 現在エクスプローラで一枚一枚向きを訂正していますが効率が悪いので 表題のように一度に複数のjpgの向きを変えられるソフトを探しています。 一度にjpgを加工できるソフトもありましたがそれは解像度とか形式の変換で向きを変える物は見つかりません。 フリーならそれに超したことはありませんが有料でも良いのでこの様な事が出来るソフト、知恵等ご存じの方教えて下さい。

  • 文書編集ソフト

    スキャナで取り込んだ文書を編集できるフリーソフトを探しています。以前はWIN2K使用していたとき、Kodakのイメージングを使用していました。XPでも使用できる似たようなソフトがあれば教えていただけないでしょうか?

  • フォルダ下の画像ファイル(複数)をリサイズするフリーソフト

    scansnapというブックスキャナーを購入し、本を画像データにして パソコンに取り込んでいます。 これをiphoneに取り込んで通勤電車内で見るのが習慣なのですが、画像サイズが大きい為、かなりの容量を食ってしまいます。 そこで画像のサイズ(現状960*1483)を480*746程度にリサイズして容量を押さえたいのですが、画像ソフトを使用して一枚一枚リサイズするにはかなり手間がかかってしまいます。 フォルダー下に存在する画像ファイル(jpg)を自動的にリサイズしてくれるようなフリーソフトはありますでしょうか?