• ベストアンサー

金沢の片町あたり?あまりキレイじゃないけどおいしい焼肉?のお店

片町あたりにあるそうです。 芸能人が金沢に来ると、わりと食べに行くところのようです。 写真を見たことがあるのですが、グレーっぽい店です。 キレイな感じじゃないっぽいです。 銀色のお皿に、肉を焼いたものが乗っかっていました。 この店の名前と場所、できれば詳しいことが書いてあるサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piraruku2
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

宇宙軒食堂かな?

参考URL:
http://eatoutkana.exblog.jp/3921889/
noname#88660
質問者

お礼

ありがとう! そうそうとんばらですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金沢で美味しい店を教えてください

    過去の質問をいくつか見たのですが改めてお願いします。 金沢で夫婦二人で美味しい食事(夜)が食べられる店を教えてください。季節がら、蟹の店でもいいです♪ 場所は片町、もしくはそこからタクシーで2メーターくらいでいける範囲で。 ただ一つ問題なのが、金沢に行く日が大晦日なので、31日夜に営業している店でないといけないんです。 でもそこまでご存知ではないと思いますので、おススメしていただいたお店に電話して聞いてみたいと思っています。 そもそも大晦日にやってるお店なんて居酒屋チェーンくらいでしょうか…そうなら残念です。。。

  • 金沢 -兼六園やカフェなどー

    6月に金沢に一泊します。 片町にあるホテルに泊まり、 その近くで止まるバスで行くので行動範囲はそのあたりになると思います。 (1)片町から兼六園って歩いたらどれくらいで行けますか? 地図を見ていますがいまいち実感がわかりません。 片町や香林坊あたりはお店も人もたくさんいそうで 思ったほど早く行けないのかなあと思ったり。 2日目は妙立寺というところに行こうと思ってます。 ここも歩いて行けそうなので。 (2)片町、香林坊あたりでランチに使えるカフェ、夜遅くまでやっているカフェでおすすめはありますか? 本を見ていて「FULL OF BEANS」っていう店はよさそうだなあとは思ったのですが、もし他にもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金沢で治部煮が食べたい

    今度の土日が休みになったので金沢に出かけ、おいしいものを食べたいと思いつきました。 金沢といえば治部煮(鴨)かなと思ったわけですので、いいお店を知っている方があれば是非とも教えてください。後は、加賀料理かな。 治部煮と加賀料理が食べることができて、予算は家内と2人でお酒代別で1万円くらいのお店があればいいなと思っています。(もちろん、2人ともお酒はそれなりに飲みますよ)。宿は片町の犀川のほとりに取りましたので、片町にあるお店なら最高ですが、場所は、それほど問題にはしていません。 では、よろしくお願いします。 ちなみに現在、富山の魚津に住んでいます。

  • 金沢周辺のおいしいお店

    最近金沢に来たばかりであまり知りません。だから金沢周辺のおいしいお店を知っている方教えてください。お昼の時間帯でお願いします。 お店の名前・ホームページや場所を一緒にお願いします。

  • 金沢(回る寿司・忍者寺・朝ごはん・cafe)

    今週末金沢へ訪れることになりました、そこで 何点か質問させていただきます。 ★忍者寺(予約をしましたが、何分くらいかかるのでしょうか) ★回る寿司(もりもり寿司か金沢まいもん寿司、どちらか迷っています)「金沢まいもん寿司」は1時間待ちあり?「もりもり寿司」はどのくらい込んでいるでしょうか? ★片町周辺で朝を迎えるのですが、こだわらず、朝ごはん場所を探しています。金沢名物を朝食べれる場所はありますでしょうか!? ★金沢らしいcafeなんか、あればうれしいです。 ★陶器もお得に買えるお店 以上、質問だらけになりましたが、情報頂けたらと思います。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 金沢市内でお肉を食べたい

    9月初旬に2泊3日で金沢へ旅行をすることになりました。 その際、金沢市内でお肉を食べたいと考えています。そこで、オススメのお店を教えていただきたいと思い投稿いたしました。 予算:1人5000~10000円ぐらい 場所:宿泊場所が金沢城のすぐ西側のホテルなので、その周辺で探しています。 希望:できれば金沢周辺が産地の和牛が食べられたら嬉しいです。 そのほか:料理の種類は、ステーキ・鉄板焼き・すき焼きなど、特にこだわりません。一緒に旅行に行く人が魚介類が苦手な人なので、美味しいお肉を食べられるお店へ連れて行ってあげたいと思います。 心当たりのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • ガイドには載っていない金沢のスポット

    今月末に「また」金沢に一泊二日で行きます。かれこれ15~6回目の訪問になります。初日の昼食は毎回「宝生寿司」に行き、夕食は片町の「寿司居酒屋だいだい」へ。その後は竪町にあるBAR「漱流」で夜更かしし、二日目はゆっくりホテルをチェックアウトして昼食に回転寿司に寄って帰路につきます。  食事の場所はこの店で毎回固定なのですが、初日の昼間に過ごす目新しいスポット探しに困っています。ガイドに載ってるようなスポットは大概行きました(例えば金沢ステンドグラス美術館とか蓄音器館とかおもちゃ博物館・・みたいなところまでも)。  どこか、オススメのスポットはないでしょうか。金沢大好きです。 ジャンルは問いませんので、是非宜しくお願いします!

  • 東京で、焼肉用のおいしい肉を販売しているお店

    家で焼肉を今度する予定ですが、スーパーで売っているようなものではなく、 焼肉店で出しても恥ずかしくないような本格的な肉を販売しているお店って ないでしょうか? いつも焼肉店で済ませていたのでそういうお店に詳しくなくて・・ わが家でゆっくり、しかもおいしい肉を食べてみたいです。 場所は京王線(仙川)、小田急線(成城学園)、新宿、吉祥寺あたりでお願いします。

  • 金沢駅のグルメ

    石川県の金沢駅で夕食を食べる予定ですが、石川(金沢)名物をお手頃価格で食べれるオススメのお店を紹介して下さい! ちなみに海鮮や海のもの以外の食事が楽しめるお店でお願いします♪例えば肉料理、野菜等々です。 場所は金沢駅内や、駅ビル内、駅のショッピングセンター街や、金沢駅から徒歩数分だと嬉しいです!

  • 福岡の変わった焼肉屋の名前を知りたい

    以前行った焼肉屋の名前が思い出せず、検索しても見つけられないのでお尋ねします。 場所もちょっとうろ覚えなのですが、たぶん中洲あたりで、大きいお肉を頼んだら、「お肉はとても新鮮なので、焼き加減はしゃぶしゃぶするような感じで少しでいいです。片面だけでも大丈夫です」と言われ、焼いたお肉は一緒に出されたとき卵につけて食べました。 普通の焼き肉用のお肉は、何か辛いもの(??)のなかに埋もれていて、その中から掘り出して焼くというスタイルでした。 鉄板がその辛い物のカスですぐ汚れてしまうので、店員さんがしょっちゅう取り替えに来てくれました。 ここの本店は西部ガス本社の向かいにあるそうです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。