• ベストアンサー

金沢の片町あたり?あまりキレイじゃないけどおいしい焼肉?のお店

片町あたりにあるそうです。 芸能人が金沢に来ると、わりと食べに行くところのようです。 写真を見たことがあるのですが、グレーっぽい店です。 キレイな感じじゃないっぽいです。 銀色のお皿に、肉を焼いたものが乗っかっていました。 この店の名前と場所、できれば詳しいことが書いてあるサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piraruku2
回答No.1

宇宙軒食堂かな?

参考URL:
http://eatoutkana.exblog.jp/3921889/
noname#88660
質問者

お礼

ありがとう! そうそうとんばらですよ。