• 締切済み

グリーティングメールの音楽が聞こえない

知人にグリーティングカードを送りましたが、音楽が聞こえないと言っています。 どこをチェックしてもらったらよいでしょうか、教えて下さい。よろしくお願いします。 PCはソニーのバイオ、WinはXP-HomeEditionです。

• awazo
  • お礼率97% (616/629)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

正常に再生されないのは音声のみであって、  表示などには問題ないのだろうか。   送信されたグリーティングカードとはどちらから  送信されたのだろう。自前で作られたカードだろうか。  http://greeting.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_greeting.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=4728&p_created=1210820121&p_sid=YknpTqpj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9OSw5JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz03ODYsNzg3LDI1NjMmcF9wdj0mcF9jdj0zLjI1NjMmcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_i=&cat_lvl1=786&cat_lvl2=787&cat_lvl3=2563&p_topview=1

awazo
質問者

お礼

ifuurinさん 質問の仕方が下手だったようで、ご迷惑をお掛けしました。 未解決ですが、一たん取りやめます。

awazo
質問者

補足

> 正常に再生されないのは音声のみであって、 表示などには問題ないのだろうか。 はいそのとおりです。 > 送信されたグリーティングカードとはどちらから送信されたのだろう。 楽天グリーティングカードです。

• violet430
回答No.2

音楽の種類は何ですか? どういう手順で操作しましたか?

awazo
質問者

お礼

violet430さん 質問の仕方が下手だったようで、ご迷惑をお掛けしました。 未解決ですが、一たん取りやめます。

awazo
質問者

補足

> 音楽の種類は何ですか? 楽天グリーティングカードを見るときのBGMです。 どういう手順で操作しましたか? 普通の手順で、他にも届いていますので、送信の問題ではありません。 受信側のPCのチェック方法を教えていただきたいのです。

• wand88
回答No.1

どーやって音楽を送ったんですか?

awazo
質問者

お礼

wand88さん 質問の仕方が下手だったようで、ご迷惑をお掛けしました。 未解決ですが、一たん取りやめます。

awazo
質問者

補足

楽天グリーティングカードを見るときのBGMです。 普通の手順で、他にも届いていますので、送信の問題ではありません。 受信側のPCのチェック方法を教えていただきたいのです。