• ベストアンサー

がんばれる、燃える、強気になれる曲

イメージに合う曲を探しています。 ・部活のやつらが僕より下手なくせに余計な指示とかするのがむかつく。 ・僕のほうが絶対おしゃれとかにも気を使ってるのに何であいつなんかが女子に人気があるんだ?まぁ、別にキモイやつだからいいけど!! ・お前らが思ってるほど僕はザコじゃねぇ!いつか見返してやる! ・まさかの僕って一匹狼?いや、友達はいいやつらだ。 こんな気持ちになることが多いのですが、そんな僕に合う曲を教えてください。近い曲としてはポルノグラフィティのネオメロドラマティックとかsunset swish のPASSIONとかです。 本でもいいです。

• tb_-Z
  • お礼率62% (50/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.1

古いけど、THE ALFEE「SWEAT&TEARS」 ALBUM「AGES」or「THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37」収録 コンサートで聴く方が元気が出るけどね。