• ベストアンサー

がんばれる、燃える、強気になれる曲

イメージに合う曲を探しています。 ・部活のやつらが僕より下手なくせに余計な指示とかするのがむかつく。 ・僕のほうが絶対おしゃれとかにも気を使ってるのに何であいつなんかが女子に人気があるんだ?まぁ、別にキモイやつだからいいけど!! ・お前らが思ってるほど僕はザコじゃねぇ!いつか見返してやる! ・まさかの僕って一匹狼?いや、友達はいいやつらだ。 こんな気持ちになることが多いのですが、そんな僕に合う曲を教えてください。近い曲としてはポルノグラフィティのネオメロドラマティックとかsunset swish のPASSIONとかです。 本でもいいです。

  • tb_-Z
  • お礼率62% (50/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.1

古いけど、THE ALFEE「SWEAT&TEARS」 ALBUM「AGES」or「THE ALFEE 30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37」収録 コンサートで聴く方が元気が出るけどね。

関連するQ&A

  • なめんなっ!って思いたくなるような曲

    イメージに合う曲を探しています。 ・部活のやつらが僕より下手なくせに余計な指示とかするのがむかつく。 ・僕のほうが絶対おしゃれとかにも気を使ってるのに何であいつなんかが女子に人気があるんだ?まぁ、別にキモイやつだからいいけど!! ・お前らが思ってるほど僕はザコじゃねぇ!いつか見返してやる! ・まさかの僕って一匹狼?いや、友達はいいやつらだ。 こんな気持ちになることが多いのですが、そんな僕に合う曲を教えてください。近い曲としてはポルノグラフィティのネオメロドラマティックとかsunset swish のPASSIONとかです。 本でもいいです。

  • ポルノグラフィティの好きな曲は?

    みなさんのポルノグラフィティで一番好きな曲は何ですか? 僕は「見えない世界」「狼」などが好きです!! 共感出来る方、こんな曲もいいよっていうのがあったら教えてください!

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • カラオケでポルノグラフィティの曲を!

    ポルノグラフィティの曲で ・これをカラオケで歌ったら盛り上がる!って曲、 ・完璧に歌えたらカッコイイ!(*^m^*) って曲、 ・(失礼ですが;)歌が下手な人にはあんまり歌わないで欲しい><;って曲、 ・歌うのが難しいなぁ、と感じる曲、 それぞれのベスト3を教えてください! よろしくお願いします^^

  • 洋楽でリズムのいい曲

    今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、 日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

  • 高1男 歌いやすい曲等教えてください><

    高校入学を控えた男子学生です。 中学を卒業してから友達とカラオケに行くことが増えました。 ボカロ曲なら多少歌えるので、ボカロ好きな男友達となら気を使うことなく色々歌えるのですが… あんまりそういう類でない友達とだと、ポルノグラフィティや一部のアニメソング程度しか歌えないです^^; そこで、声が少し低めの男子でも歌いやすい曲ってどのようなものがありますか? 出来るだけ最近のもので、そこそこメジャーなものでお願いします。 <割と歌いやすい曲> ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」や「今宵、月が見えずとも」、「狼」等 結構全般です。 アニメソングでは、「月光花」や「モノクロのキス」、「God Knows...」等です。 あまり音が高い曲は少し歌いにくいです… 良ければ、そのような音の高い曲の歌い方(練習法)なども教えていただけるとありがたいです>< よろしくお願いしますm(´Д`* )m

  • ☆ポルノグラフィティのヒット曲☆

    僕はとある薬科大学の一年生です。 まあ明日から二年生ですけどね。 それはともかくとして、最近になってポルノグラフィティにハマり出しました。 少し昔の曲なら「アポロ」とか「サウダージ」とか、最近の曲なら「ワンモアタイム」とか「2012Spark」とか、カッコいい曲がたくさんありますよね。 そこで昨日NEWアルバムを買って来てみたのですが、良い曲づくしでもうカンゲキでした。 そしたら今までのヒット曲も聞いてみたくなっちゃったってワケです。 というコトで、ポルノグラフィティがデビューしてから今まで出した曲の中で、皆さんが思うベストソングや、ミリオンヒットを記録した人気曲などを教えてください。 回答、お待ちしてます。

  • サックス&バンドの曲を教えてください!

    高校で軽音のような部活に入っています。 ですが、バンドと一緒に出来る曲がわかりません(><。) ちなみに私が持っているのはアルトサックスです。 洋楽、邦楽は問いませんので、どうぞ教えて下さい! まだポルノグラフィティのMugenしか知りません。 それと、もうひとつ。PCでスコアが手に入るor見られるトコロを教えて下さいッッm(_ _)m よろしくお願いします!!!

  • 先輩に送る音楽

    僕の所属している部活では最初と最後にストレッチをしています。僕の仕事はその時間にスローテンポの曲を流すことです。そこでそろそろ先輩が引退してしまうのでなにか感謝の気持ちがこもった曲を流したいと考えています。できるだけあまり有名ではない曲、でもアーティストは有名というのが理想です。たとえばsunset swishのありがとうとかは歌詞がとても合っています。(スローテンポではないですが・・・)なのでそんな感じの曲があったら教えてください。

  • かっこいい曲!

    かっこいい曲を探しています。 まだ中学生なんで洋楽は無理です(歌詞の意味がわかんないから)。 いままでよく聴いた曲は、 LOOSEY・THESTRiPES Bomb A Head Returns・DA PUMP BUMPの曲 レミオロメンの曲 ポルノグラフィティの曲 オレンジレンジの曲 アジカンの曲 ↑のやつ以外でお願いします