• 締切済み

McAfee製品について

PCは昨年7月購入、OSはVistaです。最近インターネットを接続するたびに「McAfeeインターネットセキユリティースイート」のポップアップの通知が開き、「30日間無償の登録を行なって下さい」と書いてあります。PCのソフトナビゲーターで調べた処、McAfeeのソフトは入っているものの(今日知りました)、インストールはしていませんでした。ウィルスソフトは「ウイルスバスター2008」をインストールしています。Googleで検索してもMcAfeeの不具合な問題ばかりが目について、 McAfeeを使う気はありません が、この「ポップアップ」を表示させない方法はありませんか? どなたかお教え願います。

みんなの回答

回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa3522235.html 「McAfeeインターネットセキユリティースイート」をアンインストールして下さい。 ソフトインストーラ(ソフトチョイスソフト)から削除できると思います。 NEC製のPCと思いますので。

sinpaisho
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。私の説明が悪かったのかも知れませんが、McAfeeのソフトはインストールしていませんので、アンインストールできません。