• ベストアンサー

出生時に水星逆行していたかを調べたい

現在の水星(他惑星の)逆行などはいろいろなサイトで時間の告知がありわかるのですが、 過去の日時から当時惑星が逆行していたかを調べられるサイトはないでしょうか? お時間のある方ご回答協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77390
noname#77390
回答No.1

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php シングルチャートを作成すると、ホロスコープ下に在住星座と度数の 一覧が表示されますが、その度数の所にRがついていれば、逆行です。

mixzix
質問者

お礼

さっそく調べる事ができました。 早々のご回答どうもありがとうございました。