• 締切済み

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。って全部表示されます??

Googleの検索結果の全ての項目に このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と表示されてしまい、ちゃんとアクセスできません。 どうなってしまったのでしょうか?? 何か、悪い、スパイウェアかウィルスにやられてしまったのでしょうか? ご存知の方、是非、アドバイス願います。

みんなの回答

• sousakann
回答No.2

グーグルのサーバーエラーです お使いのPCは正常です。 なおURLさえ削ればサイト見れます サーバー側の対応をまちましょう 質問はまず探してください 同じ質問が多々あります ちなみにその表示はサイトによっては(ウイルスに感染してるサイト) 通常でもそのように為ります

welovekobe
質問者

お礼

そうですか・・・どうも有り難うございました。感謝です!!

• p33q33
回答No.1

少し前からgoogle側でなにかしら問題が起きているようです。 私のパソコンでもそう表示されますし 短い時間にたくさんの同じ質問が上がっていますので 心配される事はないようです

welovekobe
質問者

お礼

どうも有り難うございました。ホッとしました。安心しました。 感謝です!!