• 締切済み

海外のサイトで、パリコレなどを見れるサイトがあったのですが、思い出せません。

数年前、海外のサイトで運よくパリコレ。(写真)が見れるサイトがありました。数年前のパリコレも見ることができ、とても勉強になったと思います。ただ、最新のパリコレは確か閲覧することはできなかったと思います。(料金がかかったと思います。) 確か日本のサイトで見たのではなく、アメリカyahooなどで、偶然見つけたのだと思います。しかし、数面前のため、サイト名がわかりません。。 大変お手数ですが、どなたか教えてください。すごく困ってます。。。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

いや、STYLE.comとかで無料で最新のものから数年前のものまで見れますが… http://www.style.com/ ショーの当日に更新されてますよ。 あとはVogue.co.ukとか。こちらは最近、写真を拡大表示する機能がついたみたいです。