• 締切済み

オークション

YAHOOオークションでDIORやドルガバのファッションショーの写真をよくのせていますが、そのショーの模様の写真見れる海外のサイトがあるのですが(色々なデザイナーのパリコレ)そのアドレス知っている方がいましたら教えて下さい、以前知っていたのですが、PCクラッシュして消えてしまいました、色々なブランドの過去から最新のショーが見れまして最新のショーの模様は幾らか払いまして見れるサイトでした、困っております よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

多分ですがこちらのサイトのことではないでしょうか? http://www.style.com/services/sitemap/index.html ↓ファッションショー http://www.style.com/fashionshows/ ↓こちらはChristian Dior Spring 2006の模様です。 http://www.style.com/fashionshows/collections/S2006RTW/complete/thumb/CDIOR 違いましたらすみません。

関連するQ&A

  • オークション

    前に質問したものです、YAHOOオークションでDIORやドルガバのファッションショーの写真をよくのせていますが、そのショーの模様を写真やビデオで見れる海外のサイトがあるのですがそのアドレス知っている方がいましたら教えて下さい、以前知っていたのですが、PCクラッシュして消えてしまいました、色々なブランドの過去から最新のショーが見れまして最新のショーの模様は幾らか払いまして見れるサイトでした、困っております よろしくお願いいたします。

  • オークション

    YAHOOオークションでDIORやドルガバのコレクションの写真をよくのせていますが、そのホームページのアドレス誰か教えて下さい、海外のサイトでした、宜しくお願いいたします。

  • ファッションショーについて

    ファッションショー(パリコレとか)の模様を 収録したdvdを探してますがそういうものはある のでしょうか またどうすれば手に入るのですか

  • 神田うののパリコレ。

    今日のニュースでタレントの神田うのが「パリコレ」に進出とありました。 私は若い頃、デザイナー志望でパリコレに発表できるドレスを製作できるデザイナーを目指していました。 けれどパリコレへの道の険しさに「デザイナーへの憧れ」という段階で断念しました。 私がデザイナーに憧れていた頃は「頭の中で考えたデザインを自分で形に出来ることが基本。それが出来なければデザイナーにはなれない。」というものでした。 つまり「いくらファッション画が上手く描けても、裁断・縫製が出来なければパリコレに進出できるようなデザイナーになれない。」というものでした。 そのため裁断・縫製はもちろん、素材の勉強からしたものです。 私の見た限り神田うのさんがそこまでファッションのことを学んでいるとは思えません。 それで質問なんですが一言で「パリコレ」と言われているものにもいろいろあるのでしょうか? 私の学生の頃は「パリコレ」といえば「ミラノプレタポルテコレクション」の時代で三宅一生さんが作品を出していた時代でしたが…。

  • 海外のサイトで、パリコレなどを見れるサイトがあったのですが、思い出せません。

    数年前、海外のサイトで運よくパリコレ。(写真)が見れるサイトがありました。数年前のパリコレも見ることができ、とても勉強になったと思います。ただ、最新のパリコレは確か閲覧することはできなかったと思います。(料金がかかったと思います。) 確か日本のサイトで見たのではなく、アメリカyahooなどで、偶然見つけたのだと思います。しかし、数面前のため、サイト名がわかりません。。 大変お手数ですが、どなたか教えてください。すごく困ってます。。。

  • ヤフーのオークションで・・・。

    ヤフーオークションに何点か出品しているのですが、 何故か勝手に取り消されちゃって、 取り消されたオークションにアクセスできなくなっています。(T_T) ヤフーが取り消したと思うので、問い合わせても何の返事もありません。(?_?) 勿論ガイドラインに沿ったモノしか出していません。 出品物は、レディースの洋服や育児用品が中心です。 ブランド品が中心ですが、*ネルや*ィトンのような超お高級ブランドではなく、 普通のファッション雑誌に載っているブランドのモノです。 当然本物で、商品受け渡し等でドラブルも一切ございません。 よく取り消されるモノは、洋服と、ストールです。 ココ一週間で灼く50点取り消されました。 落札された後に取り消されたこともあります。 写真を撮ったり、サイズをはかったり、コメント書いたりするのもかなりの手間なので困っています。 何故でしょうか。 どうすれば、取り消されたりしないか教えて下さい。_(._.)_

  • 「反戦」・「平和」をテーマに作られた服

    身近なTシャツでもパリコレに出された様なものでも何でも構いません。 「反戦」・「平和」などをテーマにして作られた服飾を教えて下さい。 出来ればブランド・デザイナー名も教えていただきたい。そしてそのものの写真が載っているURLも分かっていれば尚更素晴らしいです。 よろしくお願いします!

  • デザイナーが日本人嫌いの有名仏ブランドって??

     皆様おはようございます。つまらない質問ですが。  パリコレ・ミラノコレで有名なファッションショーですが、マスコミがどれだけよい席を取れるかというのはある程度ブランド側の意向もあるそうですね。  その中で、オーナーだかデザイナーだかが大変なレイシストで、日本人が嫌いなので、そのブランドの売上の3割が日本市場によるものにも関わらず、日本からきた取材陣は一番末席しかもらえない有名ブランドがあると聞きました。  今、自分で買うブランド物といえばムジぐらいの私。不買運動をするわけじゃないんですけど、このブランド名を伏せられるためとても気になっています。  ご存知の方がいらっしゃったらなんと言うブランドなのか教えていただけないでしょうか。

  • 逆オークションをしたいのですが、

    こういう商品がほしいので いくらぐらいで売ってくださいと オークションの逆のことをしたいのですが、 そのようなサイトはあるのでしょうか? 楽天やヤフーでできるのでしょうか?

  • オークション、あなたならいくら?

    最近ヤフーオークションをはじめたところ、私好みのかわいい服をいっぱい見つけ、うれしくなりましたが、なかなか落とせません。 単に私の値段のつけ方が安すぎるだけなのでしょうが、相場がわかりません。 これからの参考に皆さんにお聞きしたいのです。 1.デザイナーズブランド中古美品、定価2万円のスカート 2.国内ブランド新品タグ付、定価不明長袖ブラウス あなたならいくらつけますか?

専門家に質問してみよう