• 締切済み

オークション

YAHOOオークションでDIORやドルガバのファッションショーの写真をよくのせていますが、そのショーの模様の写真見れる海外のサイトがあるのですが(色々なデザイナーのパリコレ)そのアドレス知っている方がいましたら教えて下さい、以前知っていたのですが、PCクラッシュして消えてしまいました、色々なブランドの過去から最新のショーが見れまして最新のショーの模様は幾らか払いまして見れるサイトでした、困っております よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

多分ですがこちらのサイトのことではないでしょうか? http://www.style.com/services/sitemap/index.html ↓ファッションショー http://www.style.com/fashionshows/ ↓こちらはChristian Dior Spring 2006の模様です。 http://www.style.com/fashionshows/collections/S2006RTW/complete/thumb/CDIOR 違いましたらすみません。