-PR-
解決済み

魔法のiらんど について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46769
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

iらんどでHPを作ったんですが、ブラウザ能力が超えたらしく、いつも、インデックスを変える事ができません。どうして、でしょう?au(セルラー)C304SA使ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

私もiらんどでHPを作っています。ブラウザー能力を越えてしまった場合はブラウザ履歴をクリアしてみて下さい。それでももし駄目ならまた相談してください。コンパイルエラーの場合は文字数を減らしてみると効果的です。
お礼コメント
love2t

お礼率 50% (1/2)

iらんどの事で回答ありがとです♪iらんどについては、悩みがいっぱいで、頭パニックです。
投稿日時 - 2001-03-05 14:56:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もiランドにHP作ってますがezwebからは、修正が出来ないみたいだよ。似たような人がいるから、のぞいてみてね。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cdmaone2&DISP=ON