• 締切済み

G-Callはなぜ安いの?

wai2008の回答

• wai2008
回答No.3

2です。 今後もっと別のものが現れるとしたら、 ソフトバンクモバイルがどう動くか?(新聞記事のうろ覚えですが。) これは、Eモバイルのインフラ利用だったと思います。 ということは回線品質は変わりません。 新しいものが現れるには、周波数帯が増えないと無理ではないかと推測しております。 ということは、2011年7月 地上アナログ放送終了後? ただ電波でどこまで早い通信ができるか?技術的にはわかりません。

sivaco
質問者

お礼

私は、auで速度が向上するか値段が安くなれば、そちらに行ってしまいそうです。エリアの広さの魅力はかなり大きいですから…。 あとは、次世代PHSというのも気になります。イーモバイルにかなり食われたであろうWILLCOMがどうでるのか? ところで、昨夜G-Callの申し込みをしました。多少不安もありますが、楽しみです。 ということで、これにて締め切らせていただきます。 ありがとうございました。m(__)m