• ベストアンサー

DSiは必要?

みなさん、はじめまして。 先月、DSiを買った(ほぼ興味本位で)のですが、おもしろい(やってみたい)ゲームソフトがでない、でてこない状態で、ほとんど机の中にしまわれたままになっています。 僕が好きなジャンルはRPGですが、今まででてきたRPGのソフトにはいまいち共感(のめりこむ)できるものがありません。 正直、宝の持ち腐れのような気さえもします。 このまま持っていた方がいいと思いますか? すぐに売った方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

今までかなりの数のゲームが出ていますがその中にやりたいゲームがないなら今後もやりたいゲームが出る可能性は低いと思います。 すぐに売った方がいいと思います。 これからはやりたいソフトが出たときにハードも一緒に買うのがいいでしょう。

syo0829
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、そうだとおもいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

そうですか、やりたいソフトがないですか。。 何故買ったのでしょう? ないならば、即オークションなりで売ったほうがよいでしょう。

syo0829
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、なんとなく買ったんだとおもいます(笑) すみません。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

遊びたいゲームが無くて発売予定表にも遊んでみたいゲームが無いのに持っておく必要なんてどこにも見当たりませんから直ぐに売っぱらうべきですね。 というより、不要な物を持っておいて何かメリットでもあるのでしょうか? 私は3月以降ゲームを積む危険性を感じていますが、それは人それぞれなんで興味がわかないのなら持っている(おく)必要は無いと思います。

syo0829
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、売った方がいいんですね。