• ベストアンサー

マカフィがインターネット上の画像を隠してしまいます

ネット上の画像の一部をマカフィが McAfee  と言う文字で隠してしまいます gooやmsn等のHPの画像までもが一部隠されてしまいます 必要な画像もあるので大変困っています 直し方を教えて頂きたく投稿しました。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

ベアレンタコントロール(保護者機能)の設定を切ってみてください。

kuromaru00
質問者

補足

お返事ありがとうございます 確認したところ保護者機能はオフになっていました。 一つ怪しいなと思ったのがスクリプトスキャンなんですが、これを無効にすると コンピュータが保護されていませんみたいな表示がでます これは関係ないんですよね?;; 他のPCでもマカフィ使っていますがこんな現象は出ません Winの方の設定って事もあるんでしょうか?