• 締切済み

中央出版

こんにちは。 6年程前、中央出版グループの大成社という会社で勤めていたものです。新卒で入社したので、夢と希望いっぱいだったのですが、入ってみると、ウソだらけの営業トーク、詐欺まがいな名簿収集・・・、そしてそれを正当化する社員教育・・・。そして問題が発生すると、社名変更の繰り返し・・・。 自分の中で、この会社に勤めていたことはなかったことになっているのですが、履歴上は消えません。 自分で選んだ会社とはいえ、騙された感が大きく、 このような会社が、果たして平然と存続していてよいのでしょうか?? (大成社 松山支社に在籍していたものより)

noname#121772

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E6%88%90%E7%A4%BE%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD&hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&sa=2 多くの書き込みがあります。 インチキ会社はいずれ必ず淘汰されます。 世の中そんなに甘くありません。 時間の問題です。

質問者

お礼

そうですよね! そうでないと、やってられないですよね! これ以上、不幸な方を増やさないためにも、 その時期が早く来ることを願っています。 (大成社 松山支社に在籍していたものより)