• ベストアンサー

ナイキ スニーカー GReeeeN

GReeeeNの新しいアルバム「歩み」のジャケットで履いているナイキのスニーカーの商品名や品番をわかる人はいますでしょうか? どなたか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.1

これじゃないかな。。 ナイキ ダンク ハイ QK ビンテージ 「白/紺」 NIKE DUNK HIGH QK VNTG [WHITE/MIDNIGHT NAVY] (318544-141)

参考URL:
http://moonitem.com/sneakers/archives/2008/01/24005438.php