• ベストアンサー

ナイキ スニーカー GReeeeN

GReeeeNの新しいアルバム「歩み」のジャケットで履いているナイキのスニーカーの商品名や品番をわかる人はいますでしょうか? どなたか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chizakura
  • ベストアンサー率40% (77/190)
回答No.1

これじゃないかな。。 ナイキ ダンク ハイ QK ビンテージ 「白/紺」 NIKE DUNK HIGH QK VNTG [WHITE/MIDNIGHT NAVY] (318544-141)

参考URL:
http://moonitem.com/sneakers/archives/2008/01/24005438.php

関連するQ&A

  • このナイキのスニーカーの品番がお分かりの方がいらっ

    このナイキのスニーカーの品番がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • GReeeeNのアルバムについて

    こんにちは。今日、GReeeeNの「あっ、ども。はじめまして。」っていうアルバムをレンタルしました。 Windows Media Player10でパソコンに取り込んだのですが表示されたタイトルが「Eau de Vie」でした。曲名も1曲目は「道」なのにMedia Playerでは「I'll Be Waiting」とまったく別のものが表示されました。全曲英語になっていてタイトルが全然違うのです(@_@;) ジャケットも、このアルバムのものではなくて別のジャケットでした。ただアーティスト名は「Green」です。再生してみると、ちゃんと曲はGReeeeNのものでした。 質問が分かりずらくてすみません・・・どうしてこうなるのかさっぱりなんですがどなたか分かる方いますか??

  • NIKEのスニーカーのモデル名

    NIKEのスニーカーのモデル名 このモデルの名前を分かる方宜しくお願いします!!

  • NIKEのスニーカーについて教えて下さい

    誕生日が間近になった姪にプレゼントをせがまれましたが、手掛りが 1.NIKEのスニーカー 2.底が緑色 3.サイドのNIKEのマークがオレンジ 4.KIDSではない(ちなみにサイズは24.0cmです) 5.MENSかどうかは不明 としか分かりません。 姪曰く、一度店頭で見かけたが どこの店かもモデル名も覚えていない。 とにかく一目惚れだったらしく どうしても見つけて欲しいとのことなので 皆さんのご協力お願い致します。 誕生日も間近ですので些細な手掛りでも構いません。 何卒宜しくお願い致します。

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

  • あなたの、Greeeenで好きな曲ランキング

    Greeeenで好きな曲は何ですか? ランキング(ベスト5)をつけてください(^◇^) ちなみに私は、 1位 扉  2位 口笛  3位 green boys 4位 ソラシド  5位 歩み です!!どれも大好きですがっ! Greeeen嫌いな人はご遠慮ください・・・。

  • NIKEスニーカー(M・W)どちらか?

    失礼いたします。 購入したNIKEのスニーカーがmen'sかlady'sか、それともmen's・lady'sなのか、分かりませんよろしくお願いいたします。 ・今回、NIKEのスニーカー を購入したところメンズ かレディースか分からず 困っています。購入時に しっかりとメンズエリア か確認すれば良かったの ですが…。定員の方にも 確認せず、箱はお店で捨 ててもらったため商品番 号が分かりません。 ・色は、全体が白にNIKEの マークが黒といった感じ です。 サイズは、27.0です。 ・友達から聞いた情報だと 外側のかかと部分にある クッション的な役割を担 う部分にメンズだと凸部 分が黒いそうです。(白 いスニーカーに関して) 是非、回答よろしくお願いいたします。

  • NIKEのスニーカーのモデル名

    下記URLのページに掲載されている、NIKEのスニーカーのモデル名などの詳細をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 写真には「CROSS TRAINING」や「NDESTRUKT」と書いてあるのですが、 このスニーカーについて掲載されているページがなかなか見つけられません。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5366883 どうかよろしくお願い致します。

  • この画像のナイキのスニーカーのモデル名ご存知の方!

    この画像のナイキのスニーカーのモデル名、ご存知の方、教えて下さい。 確か10数年前に売っていたと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう