• 締切済み

N504i の使い方 電話帳をメモリ番号順に表示する方法は?

今日SH251iからN504iに機種変更してきました。iモードは速いしカレンダーや電卓機能はあるし拡張絵文字も使えるし便利、便利なのですが... 電話帳を開くにはいくつか方法があるようなのですが、十字キーの下を押してメモリ番号順に表示できるように設定することはできないのでしょうか? {[モード]キーの下にある[電話帳]キーを押して[5]キーを押した画面が十字キーの下を押したときに表示されるというようなイメージです} 電話帳に登録している人のフリガナをメモリ番号順になるように変えてしまえば並べ替えることはできるのですがこれも面倒ですし...使っていればそのうち慣れると言えばその通りなのですが...よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

N503iとN504isのユーザーです。 N504iではないで自信は無いですが、メモリ番号順の表示ができればいいんですよね? 電話帳メニューのメモリ番号検索を選んで十字キー?の上か下を押すと順番になりますよ。 順番にはなりますがとりあえずは一覧になりますので、 メモリ番号を知りたいときは知りたい人を選択して クリックするとメモリ番号が表示されるはずです。 それともN504iではできないんでしょうか…答えになってないですね(汗) nitscapeさんの意図していることと違ったらごめんなさい。