• ベストアンサー

b-dashのキャラ

to-risugariの回答

回答No.3

あ、トニオちゃんのことですね。私は好きですよ。周りのともだちも結構気になってるみたいです。そうですよ。GONGONの弟のSOTAが作ってますよ。ハングアウトのCGも楽しいですよね。あのカオに足だけのゴツいキャラとかツボなんですけど(笑) ♪僕の名前はハングくん  

mynann
質問者

お礼

好きな人もいるんですね、、 私は嫌いですがー

関連するQ&A

  • B-DASH!

    B-DASHのアルバムを買おうとしているのですが、 『FREEDOM』『「○」-マル-』『ぽ』 どのアルバムがいいでしょうか? みなさんの意見聞かせてください。

  • R&B女性ボーカル

    R&B女性ボーカルでたしか岩崎って名前だと思います。最近、ラジオできいたのですが、名前を忘れてアルバムを買えないです。教えて下さい。

  • どちらが得キャラ?

    20数年の人生で疑問に思っていたことを質問させて頂こうかと思います。。。 「かわいいキャラ」と「いじられキャラ」、どちらが実際得なのでしょうか?? 例えば、私の会社の同期で女の子は2人(私ともう1人)だけです。 その女の子の同期は美人(キレイな子)で、おしゃれさん。酔ったら甘えんぼになり 何かと「かわいい~」って言われるタイプです。 会社でも「○○さんが入ってきて店舗に華があるようになった」と偉いさんからも ニコニコされています。もちろん男性受けもいいようで、優しい彼氏もいます。 一方私はというと、自分の失敗談を笑いにかえて受けたら内心「やった!」な 芸人のようなタイプです。ネイルサロンへ行ったり気に入った香水を集めてみたり それなりに女の子らしさもあると思うのですが、それが「キャラが違う」と言われがち。 学生時代から散々イジられて生きてきましたし「本人がいない時でも会話に 名前が出てくるなんてすごい」と言われて複雑な気分になったりもしました。 同年代からはこんな感じで、年上からはモテます(笑) 同期の女の子のような子が周りに多いのですが、よく「○○(私)はいいな~ 可愛がられてて(人気者で)」と言われます。 でも私からすれば「あなたの方が絶対可愛がられてるって!」と思ってしまいます。 実際目の前で「可愛い可愛い」と言われてる彼女たちを見ながら、こっちは バカにされてるのかいじられてるのか分からない扱いをされてると、どうしても 寂しくなるというか、虚しくなるというか。。。 やはり愛されるには可愛いといわれるキャラの方がいいんでしょうか? 顔は化粧レベルでしか変えられませんが、黙ってニッコリ笑っていられる女の子が 最後には勝つ(?)んでしょうか? 皆さんはどんなキャラですか?それで得したこと、損したことありますか? 何かご意見があればお聞かせ下さい。

  • アルバム名が知りたい

    8年ほど前に買ったR&Bのアルバムの名前が思い出せません(そのアルバムは売ってしまって今手元にありません)。そのアルバムの特徴は以下の通りです。どなたかこれで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 1.アーティストの名前は「~オールスターズ」(ただし、これは不確かな記憶なのであてになりません) 2.全体的に暗めな曲調 3.6、7曲目あたりに、幽霊が笑うような「ヒヒヒ」というリフレインが入った曲(これが印象的) 4.アルバムのジャケットは白 5.アルバムの発表年はおそらく90年代 6.おそらくアメリカ人のグループ 7. 全体のトラック数は15曲前後 8. 女性のボーカルだが、ボーカルは複数(曲によって代わる)

  • B-DASH大好き!

    どなたかB-DASHの名前の由来は知っていますか?すごい好きなバンドなんですが、名前の由来がわかりません。ファミコンのマリオをイメージできるジャケットや歌詞カードがありますが、ファミコンから来ているものですか?

  • B-DASH

    B-DASHの、マリオの音楽に乗せて歌っている 曲の題名を教えてください!!!

  • 創作小説の、キャラの名前に関しての質問です。

    将来の夢は作家で、練習がてらネットに公開するために女性向けの話を書いているのですが、ヒーローの名前がなぜか微妙です。 外国人設定なんですが、作品の途中で日本人に名前をつけられるので、変にカタカナな名前(アーサーとか、ノエルとか)でもおかしいなと思い、コウという名前に(光という意味で)しようとしたところ、ヒロインが主人公の名前を連呼する場面がまるでコウモリの鳴き声のようで書きながら吹き出してしまいました。 もちろん、コウという名前が駄目だなんていうつもりは毛頭ありません。 ですが、メインヒーローで完璧にかっこいいはずの外国人キャラがコウ……うーん、なぜか拭いきれない違和感があります。それとも、十三万文字目にして(それまでずっと、きみ、だとか、彼のような感じで濁しています)ようやく付けられる名前だからこその違和感なのでしょうか? ヒロインが、あなたはわたしの希望、というような意味合いで名前をつける場面なのですが、コウだとなにかがおかしい気がします。 代案、もしくはご意見をお聞かせ願います。

  • B-DASH

    公式サイトに行っても詳しいプロフィールが載っていません↓↓   B-DASHの詳しいプロフィールが載っているサイトや詳しい人が居たら教えてください↓↓

  • B-DASHの「ぽ」

    B-DASHの「ぽ」はCCCDなんですか?

  • B-DASH

    誰か「race problem]の歌詞を教えて下さい!! 聞いたらはまってしまって、カラオケで歌いたいんですけど・・・・歌詞が分からなくて・・・。