• ベストアンサー

バリ島で安宿

過去に1人で1ヶ月間滞在したことはあるのですが、今回は友達と3人で行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、宿で空き部屋を尋ねる時は 「アパカー アダ カマル コソン?」 でOKなんですが、空き部屋は3部屋ありますか?の場合は 「アパカー アダ ティガ カマル コソン?」 となるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsuhide
回答No.1

それで 正解だそうです。 家内(インドネシア人)に確認しました。

IRZM
質問者

お礼

遅くなりました。 大変助かりました、ありがとうございました。