• ベストアンサー
  • 困ってます

アーティスト名教えて下さい!!

今日1月29日有線11ch/19:55頃にかかっていた曲で、 サビ部分が「without love~」が印象的で、ギターのリフがかっこいい 古い曲です。 ヘビメタやハードロックではなくて、男性ポップス系です。 入りが、「ちゃらーららん、ちゃんちゃちゃちゃ、ちゃらんららん、」 入り(ギター) ミファファファ、ファーミ、ミファファファファ、ファーミー サビ(vo) ソソソーソファ♯ーソー (ウイザー アー アー ラー) こんなんで、分りますでしょうか? 宜しくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

(ノ∀`)アチャー >ヘビメタやハードロック「ではなくて」 でしたね。 では、これですかね? Doobie Brothers / Long Train Running ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=CHdgyinhKhU

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。。。 ありがとうございます。。 ほんと、よく見つけてくれました。感謝です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

なつかしいですね。 Bon Joviの"Without Love"でしょう。 ↓ http://jp.youtube.com/watch?v=hCcTMdnkSW0 1986年のアルバム"Slippery When Wet"に収録されています。 有名曲ばかりなのでアルバム買いしても損はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! でも、ボンじゃないんです。 最初の説明に書き忘れました。 70年代のヒット曲のようです←ここまでは調べられました。 「without love」が曲名かも自信がなくなってきました。 雰囲気的は、↓この曲の頭のギターの感じにそっくりです。 VOが始まるまで! http://jp.youtube.com/watch?v=g0wLS4mQ2qU