-PR-
解決済み

EXTREMEのあの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38872
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (226/243)

彼らのことはほとんど何も知りません。たしかヘビメタというジャンルにはいるのでは・・ということくらいです。なのに、1曲だけとーっても好きな曲、ヘビメタとはかけ離れた、どちらかというとアコースティックギターでたんたんと歌うバラードといった感じでさびの部分はとてもきれいなコーラスで最後は裏声になるような・・少なくとも94年には世に出ていた曲で、今でもラジオなんかで耳にすることがあるほど、きっと有名な曲です。
こんなのでわかるのもすごいと思いますが、何か思い当たる方いらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

more than wordsではないでしょうか?アルバム名は忘れましたが、アルバムの1番最後に入っていたと思います。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

うわっ! こんなに早くご回答いただけるなんて感激です。
歌詞のほうは、ほとんど知らないのですが、このタイトルを聞くとなんとなく納得してしまいます。
さっそく探してみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-10 14:49:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

みなさんのおっしゃるとおり-more than words-でしょう。出だしが-say i love you-なら絶対です。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

今視聴してみたら、いきなりさびの部分だったので出だしはわからなかったのですが、確かにこの曲でした。何度聞いてもいいメロディですね。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 02:25:07


  • 回答No.2

下の方の回答と同じく私も「more then words」だと思います。
ベスト盤の8曲目に入ってます。私はヘビメタは聴かないのですが、
この曲だけが聴きたくて購入しました。シングルでも出てますよ。
参考URLで試聴できます。
アルバム、シングル両方とも試聴に対応しています。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

ビンゴ!
たしかにこれこれこれです! 今視聴してみたら確かにさびで「♪もざんわぁ~ず」と歌ってました。わたしもこれは手元におきたいです。歌詞もよさそうですね。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-11 02:23:34