• ベストアンサー

シダックスはジュースを持ってきてくれるんですか?

シダックスに言った事がないのですが、飲み物は自分で入れるものなのですか?それとも部屋に入ってきて持ってきてくれるのでしょうか?

noname#81037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドリンクバーだと自分で入れにいかないといけませんが、 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/drink/a2.html のコースはどれも部屋までもってきてくれます。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

カラオケボックスでは注文すれば店員が持ってきます。 それはどこでも同じです。 セルフサービスだったら料金他のところより割高であまり人が来ないでしょうし。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。