• 締切済み

仮想OSのプロバイダー

vistaのosにxpのosを仮想構築しました。その仮想osのプロバイダーはホストosのプロバイダーと共用出来るのでしょうか?ゲストosとは別料金なのでしょうか?1つのプロバイダー料金で使用できますか?

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  複数のPCでも、インターネット接続を共有することができます。1台のPCの仮想OSであればまったく問題ありません。同じ接続IDを使えばよいです。(ルーターを使っていれば、PC側の設定は不要なので、手間が少ないです。) では。