• ベストアンサー

ノートパソコンの購入

yamato1959の回答

回答No.2

はじめまして。 >出来れば5万以下が理想ですが… この条件で新品となるとかなり選択肢が絞られますが、贅沢を言わなければ何とか見つかります。 たとえば下記URLの下のほうの訳あり品などは、条件に合うと思います。ただ、型落ちということとビジネスモデルのため、CDドライブなのでDVDなどは見られません。 今流行りのUMPCは5万円以下で買えますが、外付けの光学ドライブを買うと5万円は超えてしまいます。 No1の方が言うよな条件の物を買えばいいのでしょうが、予算のことがあったので、今回はこの会社をすすめましたが、実のところ私も利用はしたことが無いので、サービスのほうはどうなのかはわかりません。無責任な回答でごめんなさい。

参考URL:
http://www.quart.ne.jp/