• 締切済み

ノートパソコンの購入について

近々パソコンを買おうと思ってるのですがどんなものがいいのかいいのかわかりません。 インターネットへの接続がはやくてあとオンラインゲームがなるべくスムーズにできるやつがいいのですが何かお勧めを教えてくださいm(_ _)m 予算は10万円前後でお願いします

みんなの回答

• upple
回答No.1

>インターネットへの接続がはやくてあと   インターネットのスピードはPCの性能より回線の種類によります。 どんな高速なPCでもダイヤルアップ接続では話になりません。  ADSLでも接続回線の種類しだいです。 >オンラインゲームがなるべくスムーズにできるやつがいいのですが   ノートPCではオンラインゲームはまともに動きませんよ。   ゲームがしたいのならデスクトップにして別途ビデオボードを購入しましょう。  

XnaokiX
質問者

補足

アドバイスありがとうございますm(_ _)m オンラインゲームは少しはカツカツするのは覚悟です。 ちなみにゲーム名はアラド戦記です。 友達がノートPCでも重たそうですができていたので聞いてみたのですがノートPCでは無理でしょうか?