• ベストアンサー

スタートアップにあるファイルを最小化して立ち上げたい

Windows XP とFirefoxを使用しております。 パソコン立ち上げと同時にインターネットラジオが流れるようにスタートアップにインターネットラジオのショートカットを入れてあります。 当たり前のことですが毎回Firefoxが開いて立ち上がってしまうので出来れば最小化されて立ち上がるようにしたいのですがそんなこと出来ますでしょうか。 自分で最小化ボタンを押せば済む事なのですが出来ればそんな動作も省きたくって・・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63204369
回答No.2

最初から最小化表示にする方法 (1)「スタートアップ」フォルダを開く (2)Firefoxアイコンを右クリックする (3)「プロパティ」を押す (4)「ショートカット」タブの「実行時の大きさ」を「最小化」にする (5)「OK」を押す

その他の回答 (1)

• GENEI
回答No.1

キーボードのテクニックの一つですが役に立てば使ってみて下さい。 Windowsの旗のマークを押しながらDを押すとデスクトップの表示になるので開いてるページは全て一瞬のうちに最小化されます。 お試しあれ。