• ベストアンサー

PCの起動と同時に自動的にOEを最小化した形で立ち上げたい・・・

OEがPCの起動と同時に画面全体に開いた形で出てしまうので、結局自動立ち上げしても、ほかの作業をする場合、毎回手動で「最小化」しなければなりません。  そこで、スタートアップに入れたOEのショートカットを右クリックしてプロパティのショートカットタブで、実行時の大きさを「最小化」にしてみました。  しかし、再起動しても、相変わらず、画面全体に開いた形で出てしまうのです・・・  どこか設定ミスがあるのでしょうか?よろしくご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「OL2002」ですが多分参考になるか分かりませんが Outlook を最小化した状態で起動する方法 http://support.microsoft.com/kb/251340/ja 回答じゃないですが 「メールチェッカー」を使う気が有れば使って下さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/index.html #使うならスタートアップOE消去です。 使わないなら、無視してください。

geji-geji-mayuge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。勉強させていただきます。