• ベストアンサー

パソコンのメモ帳のテキストファイル

携帯はW52Tを使っています。 パソコンはVISTAです。 急きょネット環境のないところへ行くことになりました。 メモ帳で書いたテキストファイルを送りたいのですが、携帯から送ろうと思います。 現地でパソコンで編集してマイクロSDに移し、携帯から送ろうと思います。 今試しにやってみたのですが、うまくいきません。 D_TEXTにたしかに入れているのですが・・。 どうしてかわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに60KBほどです。

• RRW2
  • お礼率57% (8/14)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

パソコンとのデータのやり取りは、 privateフォルダーのAU inoutフォルダーを介して 行う必要があります。 試してみてください。 パソコンで編集してマイクロSDに移し→このときAU inout に入れる。携帯では、PCフォルダにファイルがあるので、 携帯で任意の所へ移動、それから送信を試みてくださいな。