• 締切済み

結婚何年目で?

hactionの回答

  • haction
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

40代♂です。 何年経っても妻がいいです。 浮気もしたことあります。 正直、自分の娘と同世代の娘を抱いたこともあります。 でも、妻が一番ですね。

noname#78633
質問者

補足

ご回答感謝致します。 もう少し聞かせて頂きたいのですが、妻が一番だという理由はありますか?また、娘さんくらい若い人を抱くきっかけは何ですか?抱きたい衝動を抑えることはできなかったですか?

関連するQ&A

  • 結婚12年くらいの

    (1)結婚12年くらいのご夫婦のエッチの回数はどれくらいでしょうか? (2)奥さんとのエッチは楽しいですか? (3)どんな時に、抱きたいと思いますか? (4)奥さんの身体に飽きてきたと感じた時はいつごろですか? (5)エッチをするのは、何曜日が多いですか?

  • 結婚して13年の奥さんに対して・・・

    性欲は湧きますか? 抱きたいと思うときってどんなときですか? 私は43歳、夫は59歳で、13年前に結婚しました。 正直申しまして、夫とは不倫の末の結婚です。 5年前、夫が他の女性(14歳下)とメールしたり、外で会ったりしていたのが発覚しました。 私が気付いたので、その後は関係も発展せず、関係を持つ前に夫がやめてくれました。 でも、その後メールで、抱きたくなるから逢えないと言っているのを知りました。夫は彼女を抱きたくてしかたないようでした。 夫とはそれなりに夜の夫婦生活はありますし、夫も家庭が一番大事に思ってくれているのはわかります。 でも、他の女性を抱きたいと思っているのも事実です。 世の男性は、奥さんを抱きたいと思うときとは どんな時でしょう? 奥さんとのセックスは好きですか? 私は、私を抱きながらその女性を考えているのではないかと思ってしまいます。 そういうことは、ありえることなのでしょうか?

  • 結婚生活5年目を迎えて。。

     24歳の主婦です(*^▽^*)    結婚して5年目、3歳と1ヵ月半の女の子のママしてます。  主人とは付き合って半年で結婚しました。  結婚前の付き合いが短かったのもあるのか、  結婚生活5年目だけど、わりと仲が良く、SEXもあるし、仲良く暮らしています。  友達で結婚5年を迎えた夫婦は子供を交えてじゃないと会話がなかったり、  SEXも子供がうまれてからはナイと言っています。  そこで皆さんにお聞きしたいのですが、  結婚5年以上の方は結婚5年目の頃ってどんな感じでしたか?  また、今が結婚5年目だとゆう方は夫婦仲はどんな感じなのでしょうか??  お聞かせください<(_ _)>

  • 40歳結婚5年、主人とセックスをしたくないのですが

    主人は47歳外国人、私は40歳、国際結婚して5年です。 

私自身は結婚前はそれなりに付き合っていた人もいて、性欲も普通にあり、現在の主人と結婚する前は遠距離恋愛だったこともあり、満足したセックスをしていたのですが、結婚して3年位経った頃から、主人と性生活を送るのがおっくうになり、現在では一ヶ月に一度くらいでしかできない感じになってしまっています。

 最近主人が不機嫌なので、原因をつきとめようと口論になり、その時に主人が私との性生活があまりに少なく不満なこと、また私に隠れて自慰行為をしていることを打ち明けられ、真剣に私のセックスレスについて悩むようになりました。

 夫婦で同じ職場に勤めているので普段から一緒にいすぎること、一時期不妊治療をしていてタイミングを見計らってするセックスに疲れだしたこと、その後結局子供はできずセックスをする必要性を見いだせなくなったこと、主人が依存体質っぽく私にべったりなこと、主人が更年期のせいなのかやたらイライラしていていて私自身が疲れていること…など、思い当たる原因は多々あるような気がします。

 40を過ぎた夫婦でもそんなに常にセックスをしているものなのでしょうか。
主人を嫌いになったということは全くありませんし、他の男性とならセックスできるということも全くありません。主人がすっかり生まれたときから一緒にいる家族のような存在になってしまっていて、セックスする感覚が消えてきてしまった、という感じに近い気がするのですが、それはおかしいのでしょうか。カウンセリングや病院に行ったほうが良いのでしょうか。 

実際に主人がかなり悩んでいるのを知り、なんとか克服できたらと思い、質問させていただきました。同年代の方、またはこの年代を通り過ぎられた方、ご意見おきかせいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」って本当ですか?

    恐縮ですが、あまり人に聞けないことなので、 本サイトでお尋ねしたいことがございます。 先日、会社の上司と飲んでいたら、結婚の話になって上司がこう言いました。 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」 私もいい歳なので、そろそろ結婚をと考えていたため、 この上司の(自らの経験から?)発言には衝撃でした。 10年たってセックスをするかどうかなんて人それぞれですが、 確かに日本人は夫婦間のセックスには欧米人に比べ淡白ですし・・・。 上司の言う通りそんなもんかなと思いました。 皆さんに質問です。 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしないものですか?

  • 結婚四年目

    結婚四年目、付き合っていた時期を合わせると一緒にいるのは6年目になります。 旦那28歳、妻(私)23歳、子供2人です。 現在セックスの頻度は4日に1回程度です。 これって普通でしょうか? 私的にはもっとしたいのですが... 自分からは誘えずにいます。 付き合い長いのカップルの方や夫婦の方、セックス頻度はどのくらいか教えて下さい。 またわざとらしくなく旦那をその気にさせる方法はないでしょうか?

  • 奥さんと年の離れている方

    旦那さん、奥さんどちらでもいいんですが、結婚相手と年齢が10歳以上離れている方に質問したいです。 質問は以下なんですが、答えられるものだけで結構です。 1.大体でいいので何歳と何歳の夫婦ですか? 2.結婚何年目ですか? 3.どうやって結婚へ至ったのですか?たくさん障害があったような気がしますが・・・。 4.夫婦円満ですか?円満の理由を聞かせてください。 5.SEXの体力的なズレみたいなものはないですか? 私は未婚ですが、彼女と年の差があります。結婚までいけるか、結婚しても相手に愛想をつかされないか(私が先に老いるので)、など不安要素が多いです。 先輩方のアドバイスを聞いて、参考にしたいと思います。

  • 結婚4年目

    つまんない質問してもいいですか?? 特に夫婦間の問題のないご家庭でのセックスってどれくらいの頻度なんでしょうか??? 結婚年数とセックスの月回数など教えてください。 私は特に夫と問題があるわけではないです。 ただ聞いてみたいのです。 ちなみにわたしは月に2回程度でしょうか・・・ただ月によって波があり一度すると5日ぐらい続いたりすることもあります(笑)これってどうなんですかね?是非皆様の秘め事教えてください。

  • 結婚して約12年目になります。

    結婚して、約12年目になる主婦です。 旦那と結婚して約12年目になるんですが、セックスレスで困って います、旦那とのセックスはここ5年間全くなく、私自身どうすれば いいのかわからず質問させて頂きました…。旦那との間子供が できたんですけど、流産をしてしまってそれから子供を作る事は も辞めました…子供を作る事は確かに結婚生活の中で当たり前 な事だと思いますが、旦那も私も子供は欲しくないので作っていません。 しかし子供を作らないからと言ってセックスをしないというのはどうかなぁ~ って私は思うんですよね、旦那も男ですからエッチはしたくなると思うんですが 私に対してまったく興味をしめしてくれないんですよね…これは旦那が私に対して まったくの色気を感じないと言っているのと同じなんでしょうか? しかも、最近旦那との間はまったくうまくいっていなくて、不倫をしようか考えて います…そこで皆さんに答えて欲しいのですが、 不倫はありですか?なしですか? 回答をお待ちしております。 ちなみに私は不倫はあり派です。

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。