• ベストアンサー

あなたが、「ざまあみろ」と思ったこと・・・

kaduki30の回答

• kaduki30
回答No.9

中学のとき、親子ぐるみでひたすら他人のうわさ話「誰が○○高校を受ける」「誰は推薦入試で落ちた」「誰は~~~」など言っていて 正直ウザかった人が2流高校の受験に失敗した時。

be-quiet
質問者

お礼

人の進学について、親子ぐるみであれこれ言う・・・確かにウザそうですね。 そんな暇があれば、自分の勉強をした方がよほどいいでしょうし、そんな結果になったのも分かるような気がしますね。 ありがとうございました!