• ベストアンサー

アニメ六神合体ゴッドマーズについて

ゴッドマーズに出てくる皇帝ズールを最後はどうやって倒されたのでしょうか??確か不死身だったような記憶がありますが・・・というか実態がなかったような・・・

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jey9
回答No.1

ズールとの最終決戦でゴッドマーズが絶体絶命のピンチに…… そのとき世界中の人々の祈りが届いてゴッドマーズが黄金に光り輝き、ズールを倒しました。 とどめはファイナルゴッドマーズだったと思いますが、よく覚えていません。 ズールを倒した後、タケルはゴッドマーズに乗ったまま宇宙へと飛び立ち、ロゼもタケルの後を追いかけます。 ちなみに、小説版ではズールを倒した後、タケルはナミダにゴッドマーズを預けて、ロゼと一緒にズールを倒した喜びを銀河の皆に伝えるために宇宙に旅立ちます。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

なつかしいです! そうです。jey9 さんの説明通りの内容です。 自分的には、あっけない最後で、あんぐり口を開けたまま呆けていた記憶が・・・。 続きが出るといいなと思い続けて20年以上・・・まだファンがいると思うんですがね。