• 締切済み

word2007で…黒いバーが立ち上がる?

ワードを立ち上げて、文章を入力しようとすると、ワードの文面に入力した文字が並ぶのではなく、言語バーと同じぐらいのサイズのバー(黒)が表示され、入力した文字がバーに並びます。Enterをクリックすると、ワード文面に表示されるようになります。この黒いバーが好きではなくて、表示されないように設定したいのですが、わかる方、教えてください。何というバーでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLの過去ログをご参照ください。 Microsoft Office Word 2007 セキュリティ更新プログラム:KB956358 を削除するというものです。 「wordで文字を入力しようとすると・・・」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4579463.html