• 締切済み

DOCOMO F906i

今さらながら、こんな質問すいません。 906には「伝言メモ」機能は無いのでしょうか? 留守電サービスを止めてしまって。着信時、永遠に音がなっています。 あるのならば、どこで設定するのか教えてください。

• docomo

みんなの回答

• shioz
回答No.1

伝言メモありますよ。 下記マニュアルP.68(16/22)をご参照下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/906i/f906i/F906i_J_03.pdf