• ベストアンサー

元気なカラオケの曲は?

昔からどちらかと言うとバラードが大好きでよく歌ってました。 しかし。 最近一緒に行くメンバーはロック好きが多く、しっとりと歌うのは私だけ。 非常に浮いている状態です・・・ みんなと一緒に弾けられるような、楽しくなるような、乗れるような曲を教えて下さい。 今までバラード系しか覚えてこなかったので、最近の曲でも昔の曲でもいいです。 ちなみに女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vod7
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.9

こんな曲はいかがでしょう? 相川七瀬 「終わりない夢」、「COSMIC LOVE」、「Break Out!」 アルバム曲でもよければ、「Party☆2001」(この曲はハイパージョイにしか配信されてないかも・・) 愛内里菜 「Deep Freeze」 BoA 「VALENTI」 ZONE 「証」 工藤静香 「Blue Velvet」 JUDY AND MARY 「motto」

その他の回答 (8)

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.8

JUDY AND MARYの歌がいいです。 「そばかす」 「くじら12号」 「Over Drive」 「散歩道」 「ラッキープール」 後は、松浦亜弥の 「Yeah めっちゃホリデイ」 「桃色片思い」 「LOVE 涙色」 他にはBoAの歌とかがいいと思います。

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.7

アンルイスの「六本木心中」なんかどうですかねぇ 今までのバラードのイメージからすると、 けっこうインパクトになると思いますが・・・ あと、相川七瀬・大黒摩季あたりもいいんじゃないですか?

  • Carlton77
  • ベストアンサー率22% (29/130)
回答No.6

再びお邪魔します。 古めの曲でもよろしかったら、 ・ピンクレディー  UFO ・キャンディーズ  春一番 ・小泉今日子  学園天国 など、如何でしょうか?

  • Carlton77
  • ベストアンサー率22% (29/130)
回答No.5

こんばんわ。 ・SPEED  Go! Go! Heaven ・安室奈美恵  TRY ME~私を信じて~ ・広瀬香美  ロマンスの神様 ・trf  CRAZY GONNA CRAZY ・Folder5  GO AHEAD! など、如何でしょうか?

回答No.4

MINMIはカラオケではまだ2曲しか入ってないです。 で、私のお勧めは”The Perfect Vision”です。 英語から始まる曲ではっきり言って難易度10です。 でもかなり歌うと圧倒されるのでロック好きの方には喜ばれるのでは? 一応もう1曲”T.T.T”もなかなか良いです。 歌いきるとかなり充実感がありますよ。 聞くだけでもいい曲です。 TSUTAYAなどで借りてまずは試してみて戴ければ光栄に思います(^^)

bu-taro-
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 英語の曲はかなり難しそうですが(難易度10!)・・・ まず聞いてみますね。 MINMIをこの週末借りてみようと思います☆

  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.3

あとは同じような感じでHysteric Blueとかも歌います。 ジュディマリはそばかす、クラシック、くじら12号、 ヒスブルはMidnight Rave、直感パラダイス、真昼の夕焼け などなど… あとGLAYなんかは性別関係なく盛り上がれると思います。 此方で視聴できますよ♪

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/,http://www.glay.co.jp/en/
bu-taro-
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 なるほど、知ってる曲がいくつかあります。 あとで視聴してみますね。早速練習開始です☆

回答No.2

1番の方と同様、私もモーニング娘。とか、つんくファミリー系がいいと思います。私の最近のお勧めはミンミでしょうか。 その他思いつく曲といえば、 グローブ・広瀬こうみ・安室なみえ・プリプリ・レベッカ・浜田まり・浜崎あゆみ・愛内里奈・BoA・スピード…の中でも結構のりのいい曲ありますよ。 ちょっと古いのも混ざってて年代がばれてしまいますね…(^^;)

bu-taro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、たくさんいますね~。参考になります。 ちなみに、ミンミって・・・どなたですか(^_^;) どんな曲がありますか? 時間のある時にまた教えて下さい。

  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.1

盛り上がるのはモーニング娘。とか… 個人的にはJUDY AND MARYが好きです。 勢いがあってかわいいです。 ただ声が高めじゃないと歌いにくいかも…(^^;

bu-taro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 声は低いところから高いところまで結構出ると思います。 ちなみに、どんな曲がありますか? もし時間あったらよく歌われる曲名とか教えて下さい。

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる曲

    こんにちは!20才♂です。 カラオケにしょっちゅう行きます。いつも僕は盛り上げる曲を歌うタイプです。GLAYの誘惑とかで盛り上がります。 最近少しネタ切れし始めてきたので、20歳くらいで男女問わず盛り上がる曲を教えてください。 男性歌手、女性歌手、アイドル、(その歌手の)年齢、バラード、ロックも問いません。 何でもよいので「これ歌うと盛り上がるよ」っての歌手と曲名でご回答をお願いします。

  • カラオケで歌える曲が少なくて困っています

    僕は、現在大学生なんですが最近友人とカラオケにいくことが増えてきて楽しいには楽しいんですが、歌える曲がほとんどないということに気が付いてしまいました。 基本的に歌に興味を持ち始めたのが高校2年のときで、なおかつVOCALOIDしか聞いていなかったので歌える曲がほぼボカロしかないというレベルです。 昔のアニソンなら少しくらいは歌えますが、、、後はさびは知ってる、名前は知っている程度です。 大学で知り合った友人と行くこともこれからあると思います。 なので今のうちにレパートリーを増やしておきたいと思うのですが、何か男女どっちでもウケがいい歌手また曲のおすすめを教えてください。 一応書いておきます・・・ ・声が高め、男性より女性が歌いやすい。 ・好きな曲は、ガンガン押している感じの曲、バラードが好きです。 ・好きな歌手、コブクロ、レミオロメン、バンプetc 以上です。(多分聞けば好きな曲とかは、いっぱいあります。 お願いします。

  • カラオケで歌う曲って?

    最近、よく友達とカラオケに行く機会が多いのですが、皆さんはカラオケに行くと何を歌いますか(バラード系で)?後、、結婚式で歌う曲って何ですか?また、失恋時に歌う曲って何かありますか?

  • オススメのバラード曲

    最近、hoobastankのThe Reasonのようなバラードにハマりました。 そこで、みなさまのお勧めのロックバラード曲を教えていただけないで しょうか。 ぜひよろしくお願いします。

  • おすすめのカラオケの曲は?

    35歳の男性です。 転職をしたらカラオケ好きの方が多かったのです。 歌を歌うことは嫌いではないのですが、 あまりカラオケに行ったことがありません。 こんな曲を歌ったら、盛り上がるとか、 お薦めの曲を教えてください。 歌は上手くもなく、音痴でもありません。 但し、声はちょっと低めです。 盛り上がる曲。バラードだけど、カラオケでもOKな曲。 接待向けの曲とか、色々と教えていただけるとうれしいです。 こんな曲を歌って欲しいとかでもOKです。 最近の曲でも、昔の曲でも構いません。 それでは、よろしくお願いします。

  • 元気がでる曲☆

    最近ずっとASHの新しいアルバムを聴きまくっていたんですが、最近ようやくまた新しい曲を聴きたくなったんですが、なんかお勧めありますか?? 最近はロックばっがり聴いていたのでロック以外でなにかありませんか??

  • カッコイイ曲教えて下さい!!!!!

    始めまして 今僕は高1でバンドを組んでいる者です。 僕たちは来年の9月の文化祭に向けて曲探しをしています。 その曲探しの事でお力を是非皆さんに借りたいなと思い質問をしました 主なコンセプトは ・邦楽(英語の歌詞ではない) ・ロック調orバラード ・バラード・ロック共に歌詞に重きを置く(できればロック調で歌詞に重きを置いていなくカッコイイものも教えて下さい!!) ・比較的簡単な曲 ・ボーカルが男性               です ちなみに僕たちのレベルはミスチルの「sign」「フェイク」を出来たくらいです。 教えて下さい!! お願いします!!!!!!!!!!!!

  • カラオケで、ポルノグラフィティの曲を歌いたいんですが、

    カラオケで、ポルノグラフィティの曲を歌いたいんですが、 うまく歌えるコツを教えてください。 バラード系からロック系まで、幅広いポルノのジャンルをうまく歌いたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 元気貰えるロックな曲は?

    ロックと言えばやっぱギターでしょ! ギターを始めたい。いつやる? 今でしょ!! ロックという音楽は元気を貰えると思いませんか? 皆さんの聴くと元気が出るロックな曲かミュージシャンを教えて! (^^)ρ(^^)ノ

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

専門家に質問してみよう