• 締切済み

液晶テレビ購入を購入したいのですが…

今回液晶テレビ購入について検討しています。 サイズは32~37位で使用用途はDVD、PS3等です。 価格.COMでいろいろ見て見ましたが家電関係あまり詳しくないので何を買って良いのか全く分かりません… できれば価格帯の低めの商品でお勧めの商品等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102048
回答No.4

じゃあまぁパナソニックのTH-37LZ75あたりがいいでしょう。ビックカメラ立川アウトレットで89,800円です。 理由としては、フルHD&倍速液晶の中でも他メーカーより価格も安く性能や機能、操作性もいいので。

• kikyuuu
回答No.3

PS3をやるのであれば、フルハイビジョン対応のものが 良いと思います。字とかもくっきり見えますので。 32型ですとアクオスかビエラになると思いますが、 37型ですとたくさんあると思います。 直段がすこし高くなってしまうとは思いますが、 発売日が新しめの物を買った方が良いです。 液晶は進化が早いので、古い物を買うと残像が酷かったり ボケていたりと色々と問題がありますので・・・ 新しくてもそれなりに安い物は結構ありますので。 ただ、お勧めされているLCD-32MX10は良いと思います。 直段が大分安いです。サイズは大きい方が良いと思いますよ。

回答No.2

まぁ、安さだけで言ったら、三菱のLCD-32MX10で50,000円というのが一番安いわけですが、 まず、32なのか37なのかハッキリ教えていただけると助かります。お勧めする種類がかなり変わってくるので。 ちなみに今お使いのブラウン管のインチ数の+7くらいがちょうどいいサイズです。 値段は10万円以下、価格com以下で買えると思うので。 是非補足お願いします。

kenta62012
質問者

補足

回答ありがとうございます! 自分的には32位でいいのかなと思いますがサイズに特にこだわりはないのでやっぱり大きい方がいいんですかねぇ? できれば32と37の両方のお勧め商品で同価格帯の他の商品との良さ悪さの違いを教えて頂けると嬉しいです! 返答よろしくお願いします!

回答No.1

液晶TVはもうある程度開発が終わっていますから、 どのメーカーでも決定的な違いは無く、 好みで良いと思いますよ。 東芝レグザなら比較的高品位で低価格かと思いますが。 家電量販店でもよく目玉商品の対象になっています。