• ベストアンサー

ipod nano の初期設定の変更

以前使っていたipodが壊れたので、今日新しいipod nano を買ってきました。 しかし、最初にipodの電源を入れて初期設定の画面で日本語のjapanにするつもりが、一つ下のkoreaで設定してしましました。 すぐにやり直そうとしたのですが一回設定してしまったらもう最初の画面に戻らなくなってしまったのですが、最初の画面に戻してjapanに戻す方法をわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#78223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Go-RUNWAY
回答No.1

解決法は二つあると思います。 「MENU」のボタンを連打して先頭画面を出し、 一番上から4番目のところで真ん中のボタンを押す。 次に一番下から3番目のところに合わせて真ん中のボタンを押すと 言語の一覧が出ると思うので そこから日本語を選択してください。 もう一つはPCにiPodを接続して iTunesで「工場出荷時の状態に戻す」をして 日本語に設定する方法。 いずれかの方法で直るかとおもいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初の方法でやってみたら日本語に直りました! 感激です。ありがとうございます。