• 締切済み

TDLチケットの指定日を間違って購入してしまいました。

ディズニーリゾートホームページで、チケットを買ったのですが、 指定日を間違って購入してしまいました。 欲しかったチケットは 2月21日ランド   22日シー   23日2パークとも利用可 なんですが1日早い指定にしてしまい、届いたチケットには 2月20日ランド   21日シー   22日2パークとも利用可 の物が届いてしまいました。履歴を確認しましたが自分達の指定が 最初の入園日を20日~に指定してるので、私達のミスです。 同封の説明書には『万一、ご注文の内容と相違がある場合には、チ ケットを受領された日から起算して8日以内に以下のお問い合わせ 先にご連絡下さい』とあるのですが、私達のミスですし・・・・。 ちなみに受け取ったのは今日(25日)です。 もうこれは当日の朝チケットブースに並ぶしかないのでしょうか? その際に手数料は取られますよね? 前泊で行くのですが、20日にエミオンに22時着ぐらいなので、 20日の22時じゃあチケットブースは開いてないですよね? どうしたらいいかアドバイスお願いします。

noname#186483

みんなの回答

• kya-mo
回答No.1

ダメもとでTDRに問い合わせしてみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

今日チケットを買ったバケーションメーカーに問い合わせました。 回答は『変更可能なチケットなので、当日チケットブースで変更して 下さい』と言われました。 ですがそれでは前もって買った意味が無く、チケットブースに並ぶの が嫌だったので『ディズニーストアで変更は出来ませんか?』と聞い たら私が行こうとしていたディズニーストアはOKなようだったので、 その日のチケットが売り切れじゃなかったら変更出来るみたいなので 面倒ですが行って来ようと思います。 回答ありがとうございました。