• 締切済み

CDドライブとカードリーダーが応答しません。

CDドライブとメモリーカード用のカードリーダーが、ディスクやカードを入れてみても応答しません。誰か解決策をもっていませんか?教えてください!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか? デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成させてみる。 >カードリーダー ディスクやカードが大容量でカードリーダーライターが対応していない場合があります。(512MBまでは認識するとか)